BBRK 10-06-04


「Ace 2 King」 2ndライブ  

ORC200 歌姫の竹井彩夏と吉井香奈恵に酷似している(爆)、AyarilKanarey の 2人ユニット「Ace 2 King」(エースキング)の 2ndライブが 6/17(木) に開催!!

公演名中野サユリ Release Event feat Lamusique
公演日2010年06月17日(木)
時間開場18:00、開演19:00
会場心斎橋オンジェム
料金前売\2000、当日\2400(1ドリンク別)
問合せ?

[出演] 中野サユリMIRACHEAce 2 King

以前 BBRK で記事にした中野サユリが 5/19にデビューミニアルバム「ミツケテ」をリリース。
それを記念してのレコ発イベントという形での開催なので、このような公演名になっています。
中野サユリのほうはいつもとは違うスペシャルなステージになるようです。

Ace 2 King としてもしっかり枠をいただいて(なんと 1時間!!)見ごたえ十分な内容になっているとのこと。
今後の活動は未定だそうなので、この機会を逃しちゃうと後悔することになるかもしれないかもしれないっすよ(笑)

さて、みなさん気になっていると思われる↓の黒い四角は何かというと、「Ace 2 King」公式サイトにある 6/17ライブの告知動画にリンクを貼っただけのものです(笑)
黒い上でダブルクリックすると再生するように設定してありますので、お暇な方もそうで無い方も、ぜひ一度ご覧いただければ(笑)

※ QuickTimeのプラグインが入っていないと再生できません。インストールしてください。携帯非対応です。

■関連記事
BBRK 10-04-10 : 中野さゆり → 中野サユリ

+   +   +   +   +

10-06-21 追記

↑の黒い四角ですが、ライブも終わったことですし、ただの黒い四角に変えました(笑)
クリックすると Ace 2 King公式サイトに飛ぶようにしてあります。


BBRK に戻る / BBRK 10-06-04 の全記事に戻る