BBRK 10-08-20


今日の動き  

・HMSミュージックフェスティバル「2010 SUMMER AUDITION」@けやきホール(13:30-16:49)

平尾昌晃ミュージックスクール(略称 HMS)の東京発表会です。
HMSの 各地方校 から選ばれた人たちが、招待した業界関係者にアピールするというオーディションです。
日頃のレッスンの成果発表会ではないです。

昨年までは年 2回行われていたのですが、今年以降は年 1回の開催に変更。
年 2回から 1回に減ったにもかかわらず、出場者数は増加しないどころか減少してました。
結局、1回だろうが 2回だろうが、出るひとは出る、出ない人は出ないということなんですね(苦笑)

一部のキャレスヲタから注目されていた、キャレスHMS大阪校な原田真由美の出場ですが、残念ながら出ていませんでした(笑)

HMSと「スタジオ ビーチハウス」との提携は解消されたようです。
ちなみに、「P3」所属の伊東里紗は、「キラット☆エンタメ チャレンジ・コンテスト2010 SUMMER」のモデル部門に、ビデオ再審査にて通過し、全国大会に出場するそうです。

詳細は、「イベントでんがな 10-08-20(金) -01」でどうぞ。

+   +   +   +   +

発表会終了後は、スクランブルエッグ なみなさん(笑)と呑み。
お店は「けやきホール」で発表会があったときのお約束となっている、代々木上原駅南口の「ジャンプ」。
\200メニューがいくつかある、めっちゃ庶民的なお店。


BBRK に戻る / BBRK 10-08-20 の全記事に戻る