BBRK 10-10-09


今日の動き  

・第9回 セルシー キッズ ボーカル・ダンスコンテスト(ボーカル部門)@千里セルシー セルシー広場(13:02-17:43)

今回もスクールヲタ必見のゲキアツイベントでした(爆嬉)

ひとことで言うなら、

ここに参加していないスクールは存在していないのと同じ!!(爆)

それくらい、さまざまなスクールから存在感をアピールしに出場していました(かなりの誇張表現(笑))。
もちろん、どこのスクールかなんて自己紹介はしませんから、普通のひとにはわかりませんが、スクールヲタにはわかります(笑)

出場者応募開始して早々に(といっても1日2日というような短さじゃないですよ(苦笑))定員になり、締め切ってしまうほどに気合いの入った出場者率が増えている本コンテスト。
ちょっと前までは、当日の飛び入り参加も出来たくらいに余裕があったのに、いまではこの盛況ぶり。
人数が多いだけでなく、今回は特にレベルも大幅アップ。
関西圏は歌の上手い小・中学生が多い地域だなぁということを、改めて感じさせられたコンテストですな。

最近ではすっかりこのボーカルコンテストの記録係(もちろんオフィシャルじゃないですよ(笑))となっているので(笑)、結構な雨降りの中を傘さして立ちっぱなしで、ず〜〜〜〜っとビデオカメラに張り付きで撮影(苦笑)
左手で傘さして、右手でパン棒とリモコン操作して…てな感じ。
結構疲れましたけど、内容の充実度のお陰で、しんどさを一度も感じることなく終演に至った、そんな感じですね。

こんな楽しいイベントをセルシーさんありがとう!!
そんな気持ちでいっぱいですな(笑)

詳細は、「イベントでんがな 10-10-09(土) -01」でどうぞ。

+   +   +   +   +

イベント終了後は、ヲタもだちと 4人で呑み(笑)

お店は、セルシー B1Fの「創味酒家 鷹ヶ巣」。

なんとなくイマイチだったので早々に引き上げて、サイゼリヤ(千里中央セルシー店)に移動(笑)


BBRK に戻る / BBRK 10-10-09 の全記事に戻る