BBRK 11-04-10


リリシック学園  

先日の記事「STEPOUT DANCE STUDIO イベント」にて触れた STEPOUT DANCE STUDIO がスタートさせるお芝居「リリシック学園」の公式サイトが出来たとのことで、さっそくアクセスしてみたらビックリ!!

STEPOUTは遂に、アイドル!? ご当地アイドル!? を始めたのか!? 的な出来映え(笑)

リリシック学園 公式サイト http://www.lilysic.com/

独自ドメインを取得したりと結構本気です(笑)。でも、工事中なところ多数ですが…(苦笑)

クラス名簿には、小さい写真と下の名前で紹介される 37人の名簿あり。
いやぁ、いきなり多人数できましたねぇ(笑)

学園ということで、イベントは「授業参観日」と言うみたいです(笑)
校訓は「清く 凛々しく 美しく」とのこと(笑)。リリシックという名前の由来はこれですかね。

とにもかくにも、ちょっと斜に構えたクール&シャープ路線と認識していた STEPOUT が、こんなベタな展開をしてくるとは夢にも思いませんでした(苦笑)

ちょっと気になったのが、公式サイトトップの右下に、ビーイング系プロダクション「株式会社ブルースプラッシュ」へのリンクがあるということ。
この企画やサイト構築に協力してたりするんですかね。

■関連記事
BBRK 11-03-27 : STEPOUT DANCE STUDIO イベント


BBRK に戻る / BBRK 11-04-10 の全記事に戻る