BBRK 11-05-04


Spicy Girls  

ORC200「ヴォーカルクイーンコンテスト本選会」終了後、ヲタもだちと呑んでいると、とある筋から(笑)、元・リトルキャット生情報がメールで着信。
その内容は、そこに居合わせた一部ヲタを驚かせるものだったのです(爆)

この日、ATC の海辺のステージで 13:00から開催された「南港音楽祭 GW スペシャルライブ 〜南港ダンサーズステージ〜」に、元・リトル生で結成された「Spicy Girls」(スパイシー・ガールズ)が出演したそうな。
メンバーは松田泰歩、納茜、北脇央子の 3名。

北脇央子(きたわきひさこ)は、NMB48 入りして重要なポジションに成り上がり一躍有名人(笑)になってしまった山本彩と 3ピースバンド「MAD CATZ」(マッド・キャッツ)を組んでいた…なんてことは、大阪のスクールシーンをウォッチしているひとならご存じのことでしょう(笑)

今ではもうレッスンはしていない(つまり、エンターテイメント業界を目指すのは諦めた(?))ということだったので、まさか再びステージに上がることがあるとは夢にも思っていなかったんですな(ちょっと大げさ(笑))。

「Spicy Girls」の活動はこの日限りの単発なのか、はたまた継続されるのか…。観に行ってないので不明。
とりあえずは、松田泰歩ブログ をチェ〜〜ック!! ですな(笑)


BBRK に戻る / BBRK 11-05-04 の全記事に戻る