BBRK 11-05-07


今日の動き  

・キッズドリームパーティー@クレオ大阪東 ホール(13:09-15:26、17:28-19:46)

キャレス は年に 1度大々的に開催する発表会「GET A DREAM」の他に、不定期ですがミニ発表会を開催しています。
今回の発表会「キッズドリームパーティー」もそれに位置付けられるもので、中学生以下のコが出演。
といっても、ユニットなどで高校生以上のコも出演していましたが。

今回の発表会を観て強力に脳内にインプットされたコがいます。
それは、春田心愛(はるたここあ)という、弱冠…どころか普通におこちゃまな小学 1年生なのですが、物怖じしない性格とフリの大きなダンスなど、将来有望感に満ちあふれているのです。
彼女自身が中に持っているOKのレベルが高いのでしょうね。さらに、大人たち意図を汲み取り実行に移せる状況把握能力、もちろん、それに応えるためには日頃の努力も惜しまないコなんでしょうなぁ。

彼女のような「活きのいいコ」がちょこちょこ出てくるのがキャレスの素晴らしいところであり、観覧客として楽しみなところなんですよねぇ。

詳細はのちほど(笑)

+   +   +   +   +

発表会終了後は、ヲタもだち 2人で呑み。
お店は「大起水産 海鮮問屋 豊漁丸(京橋店)」。
リーズナブルなお値段でなかなかな内容を楽しめる大衆酒場。
京橋はこんなお店がいろいろあって、まさに ♪京橋はエエとこでっせ(笑)
ただ、21時半でラストオーダーになるほどに閉店が早いのがイマイチ。


BBRK に戻る / BBRK 11-05-07 の全記事に戻る