BBRK 11-08-31


新堂プロの女の子ユニット「Assassin」のヴォーカルに新垣樹里!!  

一旦メンバーを決めて活動を開始したものの、来年のメジャーレーベルからのプロデビューに向けてメンバーを再構成中の 新堂プロ の女の子ダンス&ボーカルユニット「Assassin」ネタです。

なんと、ヴォーカリストに EXPG大阪校の新垣樹里(しんがきじゅり)が決定したとのこと!!(驚)
どうりで、先日の発表会「EX SHOW」に出ていなかったワケか。

「Assassin」はツインヴォーカルが完成形。
以前からメンバーで、リーダーを務める本橋奈々がヴォーカリストに決定しており、それに合うヴォーカルをオーディションによって探していたのですが、新垣樹里で決定したということです。

新垣樹里と言えば EXPG大阪校の特待生で、先日最終結果の出た「EXILE Presents ボーカルバトルオーディション3 〜For Girls〜」(略称 VBA3)では FLOWER ヴォーカル候補者 6名にまで残った実力の持ち主。
なんとなく LDH が手放すことはしなさそうな気がしていましたが、新堂プロに決まっちゃうとはねぇ…。

+   +   +   +   +

「Assassin」入りした 重富麗奈(MMA)も 竹井詩歌(竹井玲那、リトルキャット)も、いまは新堂プロに居ません…。


BBRK に戻る / BBRK 11-08-31 の全記事に戻る