BBRK 11-09-17


今日の動き  

KMCオータム・ショーケースエコール・いずみ ショッピングセンター アムゼモール1階通路(12:04-??:??)

関西ミュージックカンファレンス(KMC)の屋外イベント。入場フリー。撮影規制なし。

HMS大阪校 から、森本百恵、菊池春花、原田真由美が出るということなので、遠路はるばる和泉市くんだりまで行って来ました(笑)
なんだかんだで、ここに来るのは 3回目。全部HMS関連です(笑)

元・キャレスな原田真由美 目当てで行って来たわけですけど、今日はなかなか出来が良かった!!(嬉)
出演者は、HMSメンバー以外は「歌スタ!!」で最終プレゼンまで行った 宇田川哲男 を除くと、外人さんばかり。
当然、客席には外人さんも多く来場していて、ネイティブな English Speakerを前にいつものように洋楽を披露しなくてはいけない。
そんな逆境をはねのけ、3曲を熱唱。どの曲も歌い終わると、客席からは大きな拍手が!!
おそらく、今日の出演者中、いちばん大きな拍手だったんじゃないでしょうか。
お客さん、それも外人さんにウケてます(笑)
会場に来ている外人さんは日本語がちょっと喋れるような人が多く、日本人の喋る英語慣れしているというのもあるのでしょうけどね(笑)
自分が応援しているコが、こういった形で初見のお客さんから支持をもらえている、とても嬉しい瞬間でしたなぁ〜。
原田真由美本人も、今回のステージで自信がさらに付いたんじゃないですかね〜。

詳細はのちほど(笑)


BBRK に戻る / BBRK 11-09-17 の全記事に戻る