BBRK 11-09-23


今日の動き  

・2011おおさか交通安全ファミリーフェスティバル@浜寺公園 特設ステージ(12:33-13:32)
・ACTOR'S SCHOOL HIROSHIMA 2011 AUTUMN ACT@アステールプラザ 大ホール(18:01-20:37)

▼2011おおさか交通安全ファミリーフェスティバル
aaa大阪校のグレード上なコたちが出るということなので、広島に行く途中に寄って観てきました(笑)

[出演](出演順)
・VOVDクラス(男女 6人)
・前坂妃和
・北村來嶺彩
・西川怜伽
・EXクラス(J-POP)(男女 7人)
・岸上成美
・Dear(男 4人)
・向井春香
・滝本弓子
・KRYSTAL BURNISH DOLLS

いやぁ、とにかく日差しが凄くて、いまさらながら、また焼けました(苦笑)。浜寺公園焼けです(笑)
撮影関係では、NDフィルターを持って行かなかったのを強く後悔。というのも、AG-HMC45 って F11 よりも絞り込むと CLOSEになっちゃうんです(苦笑)
この日は F11 よりも絞りたい明るさだったので…。
シャッタースピードを上げれば露出を下げられることは知ってますけど、1/60 よりも上げるとパラパラ感がでちゃうのが嫌なので、シャッタースピードを変えるわけにはいかないのです。

▼ACTOR'S SCHOOL HIROSHIMA 2011 AUTUMN ACT
アクターズスクール広島 の年に 2回行われる発表会です。

残念ながら、私を唸らせてくれるようなコは当分出てきそうにない感じですね…。
私の目や耳が肥えすぎただけでしょうか?(笑)

ASH発表会に毎回来ている遠征ヲタが少なくとも 3人はおらず、寂しい感じ…。
時間経過と共に優先度が変遷していっているんでしょうね(笑)

乃木坂46」入りした中元日芽香がステージに出てきてコメントしてました。
てっきり、「乃木坂46」の仕事で東京だと思っていたので、ちょっとビックリ。

改めて思うに、地元ヲタによるスクール生へのガッツキはかなり酷いですね(苦笑)
いつまでもだらだらやってて、何も言わなければいつまでも続いている感じ。
ASHではイベント終了後、毎回あんな感じなんでしょうか?
大阪のヲタもヒドイですが(苦笑)、(人数的に)それを上回ってますな。
エスカレートしすぎるとどうなるか、という経験値が乏しいんでしょう。

詳細はのちほど(笑)


BBRK に戻る / BBRK 11-09-23 の全記事に戻る