BBRK 11-10-30


今日の動き  

・BAKKY「BASIC OF SONG 10/30」@湊町VOLCANO(11:46-??:??)
・TEEN'z PADDOCK 〜アクタ定期ライブ〜@南堀江VEDETTE BOITE(14:00-15:05)

▼BASIC OF SONG
出場者 27組のなかから、審査員選考で 2名、来場者投票で 1名の合計 3名の決勝大会進出者を選出する予選。
時間の都合で、第 1部の 15組しか観てないです(苦笑)
奴井千景(ぬいちかげ)は aaa大阪校ですね。小6 or 中1くらい。
田中里奈は、一部声がひっくり返った部分はありましたが(笑)、そこそこそつなくこなしていて、選曲も本人に合っていてなかなかいい感じ。
BAKKYのカラオケ大会で予選を通っていたりと、BAKKYさん的には好意的に見てもらえているようなので、前回よりも進歩が感じられればイケるかも…と思いつつ、とりあえず投票(笑)
結果発表まではここには居られないので、いずれ情報はくるだろうと期待しながら現場を後に…。
あっそうそう、田中里奈ブログは準備中だそうです(笑)

次のイベント終了後にヲタもだちから情報が…。
田中里奈は 3名の中に入ったそうです!! おめでとうございます(笑)

▼TEEN'z PADDOCK
アクターズスタジオ関西支社 が今月からスタートさせたマンスリーライブ。
イベント主催は、エヌ・エス・リンク(アクターズスタジオ関西支社の運営会社)と FOR WORD PROFESSION
同スタジオ生の中からオーディションを行い、受かった者が出演。
それとは別に、同スタジオ生ではないが、ボーカルの先生つながり等で声の掛かった人も出演(笑)
つまり、出演者は同スタジオ生だけではないということです。

「VEDETTE BOITE」は今年の7月にオープンしたばかりの多目的レンタルスペース。
ライブ用のハコではないので、音響も照明もイマイチ。特に照明が酷かった(苦笑)
一時期、創叡のスタジオライブの照明はパカパカ点滅させているだけで演出もへったくれもない非常に見づらいし撮影しにくい照明でしたが、それよりも酷い!!(苦笑)
ステージを照らす照明を曲調に合わせて手動で灯けたり消したり…。そのスピードは早かったり遅かったり。 遅いときなんて、消えている時間のほうが長い…(苦笑)
特に最初の出演者のときが酷くて、これはギャグ? それとも 罰ゲーム? 悪い冗談はよせよ…と誰もが思ったことでせう(苦笑)
クレームが来たのか、途中から多少は改善されましたけど…。
撮影するひとへの注意事項をスキャンして、「おジャンク」121番に上げておきました(笑)

[出演者](出演順)
1. 中村麻美
2. ぴ〜す★パワー
3. N-Brothers!
4. 大塩七海
5. 山本かのこ

ライブ終了後は、だらだらロビータイム(笑)
といっても、物販はないので、がっつき放題(笑)

■関連記事
BBRK 11-10-21 : BAKKY「BASIC OF SONG」大阪 10/30
BBRK 11-10-12 : アクターズスタジオ関西 イベント情報


BBRK に戻る / BBRK 11-10-30 の全記事に戻る