BBRK 11-11-26


今日の動き  

・RED LIVE 2011@代官山LOOP(11:45-16:17)

アクターズスタジオ が東京で開催する業界プレゼンが主たる目的のライブ。

オールスタンディングで 4時間半ずっと立ちっぱで疲れました(苦笑)
予定より 25分押しでスタート。お陰で間に合いました(笑)

北海道エリアの選抜メンバーに、関西からダンスコンテスト受賞コンビや、5人ユニット、今年開校したばかりの関東勢が参戦…とのことでしたが、プログラムには出演者名だけで地方校名がないので、どれが関西なのか、はたまた東京・横浜・群馬なのか、さっぱりわかりません(苦笑)

まぁ、札幌は芸風で分かりますけど(笑)
とりあえず、東京校は、飯嶋あずさ芥川唯奈 の名前と顔を覚えておけばいいのかな。

北海道エリア以外のメンバーの多くは東京&横浜なのだと思いますが、その傾向は、(プログラムに年齢の記載がないので推測ですが)大学生以上が多いような感じですね。
なので雰囲気的には、aaa東京校の VTSの上位グレードを見ているような感じです。
グループ作品で「LAST ANGEL feat. 東方神起 (倖田來未)」があったり、かなり VTSっぽいです(笑)
でも、パフォーマンスレベルは aaa VTSの上位グレードには及びませんが(苦笑)
そんな中で、上述の飯嶋あずさと芥川唯奈は頭一つ抜きんでている感じでした。
まぁ 5月に開校したばかりですからね、これからですな。

詳細はのちほど(笑)

配布していたプログラムをスキャンして、「おジャンク」127番に上げておきました。

■関連記事
BBRK 11-11-14 : アクターズスタジオ 全国統一ライブ「RED LIVE」


BBRK に戻る / BBRK 11-11-26 の全記事に戻る