BBRK 12-01-13


今日の動き  

DREAM★LIVE vol.1amHALL(19:05-21:31)

元・リトルキャット生の有志が集まり、自分だちで構成を考えて作った手作りライブ。
同窓会がきっかけでライブをやろうという話になり、河野真実が主宰となって元・リトル生に声を掛けたり、知り合いのスタッフの方の協力を得て実現したんだそうです。

座席は 120席ほど出ていましたが、立ち見も出るほどの盛況ぶり。
てか、この半分以下の動員だろうと思っていたので、正直ビックリです(苦笑)

前半は年齢的にお姉さんな人たちによるダンス+歌、後半は高校生以下の人たち中心に歌という構成。
特に、後半は生バンド付き!!
ギター弾き語りやベース弾きながら…という、ミュージシャンコースがあったリトルキャットならではな出演者もいましたな。

司会は、しのっち こと ラッキー★篠原(笑)
「Heaven's☆Train」でお馴染みな出演者も何人か参加しているのに加え、司会までお馴染みという(笑)
リトルキャットの発表会と「Heaven's☆Train」を足して 2で割ったようなイベントでした(爆)

開演前や休憩時間には、リトルキャット出身でメジャーデビューしたひとたちの CDを BGMに流すという粋な計らい(笑)
流れたのは、9nine(吉井香奈恵)、rhythmic(大門弥生)、MNB48(山本彩)、沢井美空(竹井彩夏)。
MAD CATZ は無かったです(苦笑)

この日の模様を収めた DVDを制作するそうで、\1500 で予約販売していました。
3月末には完成して発送とのこと。めっちゃ楽しみです〜(笑)

■関連記事
BBRK 12-01-04 : DREAM★LIVE


BBRK に戻る / BBRK 12-01-13 の全記事に戻る