BBRK 12-02-19


今日の動き  

・ガールズナイト 〜みんなで歌ってみた〜@渋谷VUENOS(18:15-19:43)

MASTERSIX FOUNDATION」主催で、デビュー目前なスクール系シンガーてんこもりなショウケースイベントライブ「NEXT BREAK」の vol.9 だと思っていたイベントです(笑)
蓋を開けてみると、「ガールズナイト 〜みんなで歌ってみた〜」てなタイトルに。
イベントタイトルが今回から変わったのか、それとも、今回は本来の「NEXT BREAK」とは違う番外編なのか…。
真意は知る由もありません(苦笑)

出演(出演順)
八木舞
タカハシマイ
・當山真玲
Dancing Dolls

持ち時間は人により異なり、10〜30分と幅がありました。

ヲタ客は 15人ほど。
実は、「NEXT BREAK」を観るのは、めっちゃ久しぶりで、前回観たのは完全撮影禁止だった頃。
いまでは撮影規制はなくなっていて、入場してまず驚いたのは、ヲタのみなさんにとってこのイベントは、動画もスチルも撮影 OKなイベントとして、すっかり定着しているということ(苦笑)
入場するなり、申し合わせたように機材セッティングを始める様には、軽いカルチャーショックを覚えました(笑)
また、今回だけかもしれませんが、客席に居るのは、ヲタと関係者だけという異様な風景だったということも記さずにはいられません(笑)
いわゆる「ファン」がいないんです(苦笑)

詳細はのちほど〜(笑)

■関連記事
BBRK 12-02-10 : ガールズナイト 〜みんなで歌ってみた〜

+   +   +   +   +

イベント終了後はヲタもだちと 3人でメシ。
お店は、「ブラックブラウン」。


BBRK に戻る / BBRK 12-02-19 の全記事に戻る