BBRK 12-03-02


HOP CLUB 解散  

ホリプロ大阪 公式サイトここ にて、3/31をもって HOP CLUB を解散することを発表。

皆様には、日頃より「HOP CLUB」を温かくご支援いただき、誠にありがとうございます。
2001年より活動を続けてまいりした「HOP CLUB」ですが、ここ数年は、各メンバーのソロ活動が多くなったこともあり、全員揃っての活動が少なくなっておりました。
その間、「HOPCLUB」として活動できるかどうか、模索しながら続けてきましたが、現状では、ユニットとして存在することが難しいとの結論に達し、2012年3月31日を持って「HOP CLUB」を解散させたいただく運びとなりました。
メンバーは今後もタレントとして、ソロ活動を続けていきます。
イベントに関しては、春以降は形を変えて開催する予定にしております。
これからも応援していただければ幸いです。
これまで応援いただきました皆様ならびに関係者の皆様には、突然のお知らせとなりましたことをお詫び申し上げます。

HOP CLUB 結成当初とは違って、いまでは「HOP CLUB = ホリプロ大阪」という感じなので、「HOP CLUB 解散 = ホリプロ大阪終了」ということなんじゃないですかね〜…なんて思ったり。

振り返ってみると、なにげに(笑)、BBRK では HOP CLUB のスタートからチェックしていたんですね。
すっかり忘れてました(苦笑)
そら、10年以上も前ですからね〜(笑)

■関連記事
BBRK 01-04-17 : HOP CLUB


BBRK に戻る / BBRK 12-03-02 の全記事に戻る