BBRK 12-04-01


最強歌少女(仮)  

以前 BBRK で記事にした 3/27の「NEXT BREAK」出演者にあった「最強歌少女(仮)」ネタです。

そのライブを観に行ったひとの話によると、「最強歌少女(仮)」は女の子 4人組で、3人は札幌のコで、1人は大阪のコとのこと。

札幌の 3人は、柳町まりあ中谷桃花、小林あさひ。3人とも アクターズスタジオ(笑)
柳町まりあ、中谷桃花は「NEXT BREAK」に何度も出てますね。

大阪の 1人は、なんとなんと、あの 坂本有香 とのこと!!(驚)
正確には、坂本有香は 3/22 に上京しているので大阪のコではなくなってますけどね(笑)

その話を聞いた坂本有香を知るひとは異口同音に言いますね、「もったえない!」と(苦笑)
そりゃぁ、あれだけの歌唱力を持っているのにグループにしちゃうなんて、誰だってもったえないって言いますよね〜。

ということで、事務所はワタナベエンターテインメント、レコ社はソニーということですね。

ちなみに、このイベントでは「最強歌少女(仮)」だけが撮影禁止だったとか。
事務所側の意向なんでしょうかね。

■関連記事
BBRK 12-03-14 : MASTERSIX FOUNDATION主催ライブ「NEXT BREAK vol.9」
BBRK 11-08-29 : 坂本有香がワタナベエンターテインメント所属に!!


BBRK に戻る / BBRK 12-04-01 の全記事に戻る