BBRK 12-06-09


今日の動き  

・HMS MUSIC SHOWER@エコール・いずみ ショッピングセンター アムゼ広場(12:02-13:45、14:01-16:21)

平尾昌晃ミュージックスクール大阪校 の発表会を兼ねたイベント。
観覧は無料なオープンスペースで開催…ですが、実は出演者は全員、出演費を払って出ているのですね。

カラオケコースとプロデビューを目指すプロコースの有志が出演。
レッスンをしている生徒全員参加じゃないのは、ちょっと、いや、かなり残念です(苦笑)

個人的著名どころ はほとんど出ていなかったのですが、こんなコが平尾大阪に居るんだぁと、認識を新たにするようなコが数人居たのでご紹介(笑)

小山真那花(おやままなか)。「ナルミヤ・シンデレラオーディション2010」予選通過者ですね。
「Price Tag feat. B.o.B」(Jessie J)を甘い歌声で披露してました。

長砂憂咲(小6)・長砂櫻咲(小4)の姉妹。キッズダンサー的な衣装で登場。
妹は茶髪だったりで、ギュンギュン踊って歌うのかと思いきや、軽い振り付けで歌中心なパフォーマンスという意外な展開(笑)

配布していたプログラムをスキャンして、「おジャンク」139番に上げておきました。

表彰式で発表された入賞者をめもめも。

◇ドレッサー賞
・竹林里々奈
・山元大河

◇功労賞
・染川洋文

◇歌謡賞
・中岡瑞代

◇パフォーマンス賞
・たこぺお
・吉田弥依乃・吉田実歩乃
・長砂憂咲・長砂櫻咲

◇歌唱賞
・佐藤優香子
・中村和成
・吉田愛望
・吉田奈々

ステージの背景は一面のタイル張り。
ビデオカメラのオートフォーカスはステージ上の人物よりもそんな背景の方がお好みのようで、しょっちゅうフォーカスを持って行かれます(苦笑)

情報としては、HMS NIGHT Vol.4が 7/16に開催。

公演名HMS NIGHT Vol.4
公演日2012年07月16日(祝・月)
時間開場15:30、開演16:00
会場中津 Vi-code
料金\1000(1ドリンク別)
問合せ平尾昌晃ミュージックスクール大阪校 06-6945-5570

+   +   +   +   +

イベント終了後は、VTS 終わりのヲタもだちと合流して 6人で呑み(笑)

お店は、「新 酒友龍馬 心斎橋店」。
250円均一のお店。お店は奥の方まで伸びていて、意外と広い。
しか〜し、生ビールが美味しくない。ドリンクメニューが出てくるのがかなり遅い。
安いからといっても、こういう部分がダメだと、東京ならともかく、大阪ではやっていけないんじゃないかと…その場のヲタもだち全員で一致(笑)
安くても悪かろうじゃない店は、大阪にはいくらでもありますからね〜。

あと特筆すべきは、HMS大阪校のコが店員をしていたこと(笑)
まぁ、面識ないコなので、特に…(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 12-06-09 の全記事に戻る