BBRK 12-06-16


今日の動き  

・VOCAL TRY STAGE TOKYO@表参道GROUND(12:01-18:21)

aaa東京校の VTS 1日目は、上位グレード対象(G7以上)の日。
今回は 70組ほどが出演。休憩を 3回も入れたにもかかわらず 6時間強で終了。
毎回このくらいの尺だとラクでいいんですがね〜(笑)
まぁ、「エクステンション・レッスン」クラスの発表がないので、さらに短かったというのもありますね。

それはそうと、この日が対象なはずなのに出ていないコが多数いるような…。
おおざっぱに言って、名前と顔が一致しているコで上位グレードの日に出ると思われるひとの 2/3くらいしか出てないような印象でした。

でもって、個人的なサプライズ!! いやぁ、ビックリ。これだけのビックリは久しぶり(笑)
なんと、大阪校の 向井春香 が出てました!!(驚)
去年あたりから大阪校のイベントに出なくなっちゃって、どうしちゃったんだろうと心配していたのですが、東京に引っ越していたみたいですね。
てなわけで、今後は東京校のイベントに足を運ぶ機会が増えそうです(笑)

それにしても、東京校VTSは相変わらずヲタが少ないですね〜。
顔のわかるヲタと、顔のわからないヲタっぽいの(笑)を足しても、5〜6人くらいしか居ませんでした。

東京VTSの会場は照明の明るいライブハウスが多くていいですね。
表参道GROUNDは、元・表参道FABと言った方が通りがいいと思いますが、ピンスポもあってとても明るいです。
親御さんがコンパクトデジカメで撮影するのも、しやすいんじゃないですかね。

詳細はのちほど(笑)

■関連記事
BBRK 12-05-31 : aaa Vocal Try Stage

+   +   +   +   +

イベント終了後はヲタもだちと 2人で呑み。
お店は、「さくら水産(原宿竹下口店)」。

めっちゃ久しぶりに「さくら水産」に入りましたが、なんとタッチパネル端末がありました(驚)
とにかく、注文したものが来るのが速い速い。まぁ、空いてましたし(笑)
ただ、なんだか生ビールが美味しくなかったです(苦笑)

先日の大阪の呑みでもビールが美味しくなかったですし、ビールの品質を落としている呑み屋が増えてるんでしょうか?


BBRK に戻る / BBRK 12-06-16 の全記事に戻る