BBRK 12-08-08


新生 F:ma に新メンバー追加!!  

BBRK 12-08-01 の続報です。

公式ブログここ で新メンバーが発表。
ブログで前日から予告されてはいましたけど、まさかのメンバー追加。
新生 F:ma は新メンバーを入れた 4人で活動していくとのこと。

YOSUKEです!

22歳
出身は東京です。

…ということで顔写真付きで簡単に自己紹介してくれてます。
ですが、さすがに野郎の顔はわかりません(苦笑)
で、ブログのコメントを見ると、既に芸能活動経験があるとしか思えないようなリアクションです(笑)
「まさかの洋介君」とか、「洋ちゃん久しぶり」とか。本人は YOSUKE としか自己紹介してないのに(笑)

そこで、現 F:ma メンバーと以前同じユニット活動していたひとなんじゃないか? と当たりを付けて調査開始。
その結果出てきたのが、白水萌生(越山凌太)と同じ「Hotch Potchi」(スターダストのボーイズユニット)メンバーだった古川洋介(黒川洋介)。
東京都出身、1990-01-03生。出身も年齢も合致します。
顔は、似ているような似ていないような…。もう少し違うショットが欲しいですね〜(笑)

まぁでも、おそらくビンゴだと思います(笑)
そのうち、公式サイトの プロフィール が更新されるのでしょうから、それを見てから、再度判定したいと思いま〜す(笑)

■関連記事
BBRK 12-08-01 : 新生 F:ma 始動!!


BBRK に戻る / BBRK 12-08-08 の全記事に戻る