BBRK 12-09-04


新・少女過激団「CUTE×BEAT」公式サイト  

清水翔太Dancing Dolls を輩出した大阪のスクール「キャレス」がいま一番推している女の子ユニットと言ったら「CUTE×BEAT」(キュート・ビート)ですが、9/15・16 の舞台上演に先立ち、本日公式サイトがオープン。

こちら http://www.cute-beat.com/

公式サイトの infomation から引用。

少女過激団「CUTE × BEAT」とは?

次世代アイドルがおおくりする新しいエンターテイメント
「ダンスあり、歌ありの10代前半の少女達によるエンターテイメントショー!!」

2008年に活動していた知る人ぞ知る、少女過激団「CUTE×BEAT」が2012年、装いも新たに完全復活!!
ダンサー、シンガー、モデル、役者として今まさに頭角を表しつつあり、将来有望なスター候補の少女集団が本来のパフォーマンスに加えて、歌、踊り,演技そして笑いetcを披露。
少女とは思えない芸達者なメンバーに脱帽間違いなし!!
彼女達の日々のレッスンのホームグランド「キャレスロフトスタジオ」を劇場に変えて復活公演を行います。

▼CUTE×BEATメンバー
・西森亜沙紀,にしもりあさき,中1
・金沢咲花,かなざわさきか,中1
・安福美麗,やすふくみれい,中1
・小幡璃々子,おばたりりこ,小6
・西藤柚奈,さいとうゆずな,中1
・近藤千夏,こんどうちなつ,中2
・松永玲奈,まつながれいな,中1
・古賀かれん,こがかれん,中2
・山内美奈,やまうちみな,小6

中2が居るので 561世代 ユニットではありませんが、なかなかの粒ぞろい。
さすがキャレスですね〜。

昔からのキャレスヲタならご存じだと思いますが、いまから 4年前の 2008年にも、キャレスで同じ名前の女の子ユニットが活動していたんですな(関連記事を参照)。
あれから 4年経ち、また再開できるだけの玉が揃ったので、復活ということなんでしょう(笑)

「CUTE×BEAT」はダンス&ボーカルユニットの名前であると同時に劇団名でもあるわけです。

さて、9/15・16に上演される舞台「少女過激団、監獄ROCK〜CUTE×BEAT〜」ですが、公式サイトの news にあるあらすじを見ると、

あらすじ
201X年。犯罪は益々凶悪化の一途を辿っていた。
この非常事態に対処すべく政府は、年齢、性別に関係なく凶悪犯を更正させる刑務所を全国各地に設置した。ここ東野田少女刑務所では、凶悪犯罪を犯した10代少女犯罪者達が、正しい心を取り戻すべく、反省の日々を送っていたっ!!

2008年に上演した「東野田 PRISON BREAK」を再演するようですね(笑)

■関連記事
BBRK 08-10-22 : CUTE×BEAT 公式サイト
BBRK 08-11-16 : 今日の動き

+   +   +   +   +

12-09-10 追記

なんと、上記公演日程が、10/27・28に延期(苦笑)

少女過激団CUTE×BEATからの大切なお知らせ
「少女過激団、監獄ROCK 〜CUTE×BEAT〜」日程変更のご案内

CUTE×BEATからのご案内です。
9月15日、16日に予定致しておりました『新♪少女過激団〜CUTE×BEAT〜』ですが
都合により日程を変更させて頂きます。

変更日は10月27日(土)、28日(日)となります。

現在チケットをお持ちのお客様に関しましては以下の通り対応させて頂きますのでご確認下さい。

ご案内その1

9月16日(日)は急遽CUTE×BEATのLIVEをロフトスタジオにて開催させて頂きます。
(15日は開催いたしません。16日のみとなります。)

『CUTE×BEAT〜LIVE〜』@キャレスロフトスタジオ
 日程:9月16日(日) 計3公演
 ★1公演目   13:00開場 13:30開演
 ★2公演目   15:30開場 16:00開演
 ★3公演目   18:00開場 18:30開演

こちらの公演につきましては現在CUTE×BEATの公演チケットをお持ちの方はチケットご呈示で無料にてご覧頂けます。
但し、お一人で複数公演のチケットをお持ちの方もこちらのライブは1回のみの観覧とさせて頂きます。
公演チケットをお持ちでない方に関しましてはお一人様¥500で入場できます★

LIVEへの変更とはなりましたが、全力で頑張る『CUTE×BEAT』を応援して頂けると嬉しく思います!!

公演を楽しみにして頂いていた皆様には大変ご迷惑おかけ致しますが、10月の公演まで楽しみをとっておいて下さいね。


ご案内その2

[現在CUTE×BEATの公演チケットをお持ちの方]
現在お持ちのチケットと同じステージへの変更とさせて頂きます。公演時間も全て同じです。

例)9月15日(土)1stステージのチケットをお持ちの方は10月27日(土)1stステージへの変更となります。

●9月15日(土)チケット → 10月27日(土) の各ステージへ振替
 1stステージ  14:00開演
 2ndステージ 17:00開演

●9月16日(日)チケット → 10月28日(日) の各ステージへ振替
 3rdステージ 14:00開演
 4thステージ 17:00開演

こちらの日程が合わない場合はキャレスフロントにてチケットと交換でご返金させて頂きます。

大変申し訳ございませんが、ご自身のお持ちのチケットと照らし合わせの上、ご不明な点はキャレスまでお問い合わせ下さい。


BBRK に戻る / BBRK 12-09-04 の全記事に戻る