BBRK 12-09-06


今日の動き  

Heaven's☆Train Vol.17Flamingo the Arusha(19:09-22:35)

「Heaven's☆Train」は回を重ねること今回で 17回目。内容はいつもどおり(笑)
前半(19:09-21:05)は、歌を習っているひとがソロやグループで歌を披露。
歌だけでなく、ダンスを披露するグループもあり。
今までは、ソロでは歌を披露するひとがグループでダンスを披露という形ばかりでしたが、今回はダンスだけでの出演チームもありました。
まぁ、17回もやってくるとマンネリ化が著しいので(苦笑)、いろいろ考えているみたいです。
後半(21:22-22:35)は、キブン☆ヘブン のフルサイズのライブ。

規制関係は、すべての撮影禁止、録音禁止。

ヲタ客は 8名。うち、遠征客は 2名(笑)
なんと!! なんとですよ(笑)、キャラメラー(キャラメル☆リボン ヲタ)はゼロ。
2・3人は来るかな〜と思っていたんですが、見事にハズレ(笑)
彼らのブログでは、常日頃から、自分達はどれだけ彼女たちのファンなのかをアピールしまくっているのにもかかわらず、キャラメラー同士申し合わせているのかの如く 1人も来ていないという状況(苦笑)

間近でかぶりつきで見れるし、3曲も歌ったし、物販もあったし、なによりも客が少なくて、アイヲタの言うところの "オイシイ" 状態だったのに、なぜ来ないんだか…。
ESSEアカデミー側は、この動員力の無さをどう思ったのでしょうかね(苦笑)

その一方で、RAP(River Art Place)ヲタはちゃんと来てましたな(笑)

19時すぎにスタートして、終わったのは 22:35。もぉ〜長すぎ!!(苦笑)
22:50 OCAT発の夜行バスで帰らなきゃいけなかったので、終了後速攻で移動。
もぅせわしいったら、ありゃ〜しない(苦笑)
翌日も平日なので仕事も学校もあるわけなので、22時には余裕を持って終了して欲しいところです。

スクール系イベントは、長丁場、終演時間遅い、そんなのが多くて大変です。
まぁ、昨日今日に始まったことじゃないですけど(笑)

ちなみに今回の飲み食い注文は、ピザ(マルゲリータ)とビール 2杯で合計 \2400。
入場料と合わせると \4400。無銭ヲタにはハードル高いですかね?(笑)

詳細は、「イベントでんがな 12-09-06(木) -01」でどうぞ。

■関連記事
BBRK 12-08-11 : Heaven's☆Train Vol.17 詳細
BBRK 12-08-28 : キャラメラー(笑)

+   +   +   +   +

12-09-10 追記

ヲタもだち情報によると、キャラメル☆リボン物販に参加していた目当て客っぽいひとが居たそうです。
ということは、キャラメラーゼロというのは嘘でしたね。すいません(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 12-09-06 の全記事に戻る