BBRK 12-10-13


今日の動き  

・第13回 キッズボーカル・ダンスコンテスト in セルシー(ボーカル部門)@千里セルシー セルシー広場(13:00-17:13)

事前のスクール生ブログチェック(笑)で、今回は aaa大阪校率が高そうだなぁと予想していましたが、蓋を開けてみたら、なんと aaa大阪校率は 54% でした(苦笑)
これはもう「aaa祭り」としか言いようがないですね(笑)
例年出場している、アクターズスタジオ関西ハッピータイム からの参加者がいれば、もう少し濃度(笑)が薄まったんですがねぇ…。

個人的一番のサプライズは、元・創叡の 平原まなみ が出場していたということ。
まだ歌を頑張っていたんですね〜。

■審査結果

◇総合優勝
みゆ(中高生の部)

◇小学生以下の部 部門優勝
レインボー7

◇中高生の部 部門優勝
樋口咲季

◇審査員特別賞
渕口綾音(小学生以下の部)

前回と今回の両方で入賞したのが 2組(レインボー7、樋口咲季)もいるという(笑)
特に、樋口咲季は前回と全く同じ賞をもらってます。そんなことってあるんですね〜。

詳細は、「イベントでんがな 12-10-13(土) -01」でどうぞ。

■関連記事
BBRK 12-08-03 : 第13回 キッズボーカル・ダンスコンテスト in セルシー

+   +   +   +   +

イベント終了後は東梅田に移動して、ヲタもだちと 8人で呑み。
お店は、浜焼き「わい家」(大阪2号店)
全品 \315 均一な店。はまぐり つかみどりも \315ですが、身が小さかったです(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 12-10-13 の全記事に戻る