BBRK 12-12-31


今年の動き  

「総括」という表現は使いませんよ(笑)

まずは、とにもかくにもあっという間の一年でした(苦笑)
どんくらいあっという間だったかというと、感覚的には通常の二倍速くらい…(笑)
「大阪遠征 8週間連続」に象徴されるように(笑)、イベントに振り回されていたからでしょうか。
# って、ほどには行ってないんですけどね(苦笑)

次に、違う視点で、一行で言うなら、
aaa大阪校のみなさんの成長ぶりを自分のことのように楽しませてもらった一年だった」
これに尽きますね。
ホント、ありがとうございます m(_ _)m

ORC200「歌姫ライヴ」に出ているみなさんにも、同様に楽しませていただきましたねぇ。
今年は、歌に本気で向き合っているコが続々と集まってきて「増量枠」に出るという流れが定着しましたが、これは昨年では考えられなかったことです(笑)
これからも、ORC200が 歌でプロデビューを目指すひとのホーム的存在で有り続けて欲しいなぁと願ってやみません。

ORC200 の自称エラくないひと(笑)には、本当にお世話になりました。
くどいようですが、来年の「ヴォーカルクイーンコンテスト」の応募資格は、「13歳から」ではなくは「中1から」に変更していただけますよう、ご検討のほどよろしくお願いいたします(笑)

スクールヲタ活動をするのに切っても切れないのが、スクールパパさんママさんです。
今年もいろいろなスクールパパさんママさんのお世話になりました。
本当にありがとうございます m(_ _)m
来年もよろしくお願いします。

最後になりましたが、全世界の BBRK 読者のみなさま、来年も引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします!!(笑)

それではみなさま、よいお年を〜。

■関連記事
BBRK 11-12-31 : 今年の動き


BBRK に戻る / BBRK 12-12-31 の全記事に戻る