BBRK 13-03-14


CUTE×BEAT、crash×beat に動き  

大阪のスクール「キャレス」のユニット…というよりプロジェクトと言った方が的確と思う「CUTE×BEAT」と、その妹分ユニット「crash×beat」に動きあり。

CUTE×BEAT公式サイトNewsページ から引用。

4月からCUTE×BEATは以下の8人のメンバーでの稼働になります。

CUTE×BEAT
安福美麗、金沢咲花、松永玲奈、山内美奈、小幡璃々子、西藤柚奈、矢野海音、西森亜沙紀

1月から暫定加入していた吉本怜紫、宮木亜未の2名は3月の活動で一旦、CUTE×BEATとしての活動は終了となります。

今回のメンバー変更ですが
「スクールの練習生という枠を越えて、よりプロの集団として活動していく為」
の変更、再出発と位置づけています。

同じメンバーで仲良く続ける集団ではなく、お互いをライバルとして競い合い、高め合う集団であるための変更だとご理解いただければと思います。

怜紫、亜未の2名はCUTE×BEATとしての活動は終了となりますが、引き続きアーティストを目指すことには変わりませんし、スクール生として彼女達の夢をかなえるサポートはこれまでと変わらず続けていきます。

その過程でもう一度CUTE×BEATとして活動したり、もしかすると自分でデビューの道を切り開くかもしれません。

彼女達の応援もぜひして頂ければと思います。

CUTE×BEATは当面8人で活動していきます。
その過程でオーディションを行い、1名追加して最大9名で活動していく予定です。
またメンバーが決まりましたら、ホームページ等でお伝えいたします。

そして、crash×beatについてもご連絡があります。
crash×beatの「中野優花」ですが、今回でcrash×beatメンバーから外れることになりました。
crash×beatもCUTE×BEATと同じく8名で当面稼働していきます。

中野優花に関しては、3/17(日)のPureRhythmにも出演いたしません。
また3/30(土)〜31(日)の少女過激団(crash×beat版)にも出演いたしません。

ですので少女過激団に関しては以下の様になります。
宮木亜未 → CUTE×BEAT版に全て出演
吉本怜紫 → crash×beatに中野優花の代わりに出演

以上の変更になります。
中野優花の出演を楽しみにされたいて方には誠に申し訳ありませんが
どうぞご理解の方お願いいたします。

キッチリ説明しているのは好感が持てますな。納得できるかどうかは別ですが…(苦笑)

動きの要点
・暫定加入していた吉本怜紫、宮木亜未の 2名が 3月いっぱいで CUTE×BEAT から脱退。
・中野優花が crash×beat から脱退。

ということで、メンバーをおさらい。

CUTE×BEAT メンバー(4月以降)
・安福美麗(やすふく みれい)
・金沢咲花(かなざわ さきか)
・松永玲奈(まつなが れいな)
・山内美奈(やまうち みな)
・小幡璃々子(おばた りりこ)
・西藤柚奈(さいとう ゆずな)
・矢野海音(やの あまね)
・西森亜沙紀(にしもり あさき)

crash×beat メンバー(3/17以降)
・永松瑞稀(ながまつ みずき)
・金沢涼花(かなざわ すずか)
・木村風花(きむら ふうか)
・安福真凛(やすふく まりん)
・橋和花奈(たかはし わかな)
・植木莉子(うえき りこ)
・中島羽咲(なかじま うさ)
・見原海妃(みはら みき)

CUTE×BEAT、crash×beat どちらも 8人組になりましたな。

■関連記事
BBRK 13-01-07 : キャレス CUTE×BEAT に動き


BBRK に戻る / BBRK 13-03-14 の全記事に戻る