BBRK 13-03-16


今日の動き  

・第14回 キッズボーカル・ダンスコンテスト in セルシー(ボーカル部門)@千里セルシー セルシー広場(13:00-18:00)

■審査結果

◇総合優勝
Aika(小学生以下の部)

◇小学生以下の部 部門優勝
須磨日和

◇中高生の部 部門優勝
樋口咲季

◇審査員特別賞
大山琉杏(小学生以下の部)

樋口咲季は「中高生の部 部門優勝」を、なんと 3回連続で受賞。
3度目の正直を狙っていた彼女的には、痛恨でしょうなぁ…。

そしてそして、総合優勝は ORC200「歌姫ライヴ」増量枠レギュラー(笑)の Aika(長澤あいか)がゲット!!

詳細はのちほど〜。

+   +   +   +   +

しっかし、いつも思うんですが、なぜ出場者みずからレッスンに通っているスクール名を明かすのでしょうか。
自分で自分のハードルを上げているようなものですよ(苦笑)
審査員によっては「またエイベックスかよ!!」ってな感じで食傷気味になったり、感情的にニュートラルでないどころか、マイナスとなっている可能性もあるんじゃないですか?
広告塔としてスクール名を言えと指示されているのではないのですから、言わないに越したことはないと思うんですがねぇ。
歌のレッスンを受けているか否かなんて、歌を聴けばわかりますから、自己紹介で主張するところじゃないです。

歌のレッスンを受けていないコも出ているので、言わないのはフェアじゃないって?
本当にそう思うのなら出場しないことですね(笑)

■関連記事
BBRK 13-01-25 : 第14回 キッズボーカル・ダンスコンテスト in セルシー


BBRK に戻る / BBRK 13-03-16 の全記事に戻る