BBRK 13-04-01


aaa大阪校の北村來嶺彩  

最近イベントをちょこちょこ観に行っている 北村來嶺彩(きたむらくれあ、新小4、エイベックス・アーティストアカデミー大阪校)が、なんと! なんと! なんと!(笑)、4/1付で エイベックスの活動支援契約生になった とのこと!!
おめでと〜ございます!!

本人のブログでの紹介記事はこちら http://ameblo.jp/charaimama/entry-11495068721.html

と言っても、デビューが決まったとかでは全くありませんので、誤解なきよう(苦笑)
もちろん、エイプリルフールネタでもありませんので念のため(苦笑)

ソニーで言うなら、SD の育成契約相当かな〜。いや、それよりは上か(笑)

いずれにしろ、この機会をモノに出来るかどうかは本人の頑張り次第。
夢をつかめるかどうかは頑張り次第…という意味では、今までとなんら変わっていないわけで、自惚れることなく、いままで以上の頑張りを期待したいですね〜。

いい機会なので、歌うことやレッスンに対するスタンスというものを、見つめ直してほしいな〜とも思います。

※補足(笑)
上では「エイベックス」と簡単に書いていますが、正確には、エイベックス・グループ・ホールディングス(株) アーティスト開発育成統括部です。
「活動支援契約生」の旧称は「レッスン生」。レッスン生という表現のほうが馴染みのある人が多いかもですね。


BBRK に戻る / BBRK 13-04-01 の全記事に戻る