BBRK 13-06-14


aaa大阪校 チャレンジステージ 6/29詳細  

エイベックス・アーティストアカデミー 公式ブログの ここ にて、6/29 の大阪校イベント「エイベックス・チャレンジステージ」の詳細が発表!!

今回の「チャレンジステージ」(略してチャレステ)は梅田の HEP FIVE で開催。
てっきり HEP HALL でやるのかと思っていたら、なんと 1階エントランス アトリウムに特設ステージを作ってやるんだそうな。
ここは GW に aaa大阪校が「フラッシュモブ」をやった場所。
あんな狭いところで、どうやってやるんだ〜? まぁ、雨天の心配をしなくていいのはいいですけど〜。
エントランスから入ってきたお客さんが上りエスカレーターに乗るときに通る通路を客席にしてしまうことになるわけですが、イベント中は一時的に通路を閉鎖しちゃうんでしょうかね? まさか、それはないか…。

公演名エイベックス・チャレンジステージ
公演日2013年06月29日(土)
時間第1部 13:00-、第2部 15:00-、第3部 17:00-
会場HEP FIVE 1Fエントランスアトリウム 特設ステージ
料金無料
問合せエイベックス・アーティストアカデミー大阪校 06-6213-0909

タイムテーブル
第1部 13:00〜
・ARCUS(アルクス)
・山川美優
・福岡未菜
・西川怜伽
・青野紗穂
第2部 15:00〜
・LMC+(ルミック)
・田口真司
・寺田真奈美
・樋口咲季
・大門弥生
第3部 17:00〜
・Vincul(ウィンクル)
・福田満里奈
・中島あすか
・北村來嶺彩
・aLovaL Boys WEST

このイベントにはなぜか「チャレステ」という名前は付いていますが、通常の「チャレステ」のように出演希望者がオーディションを受けて通ったら出られるという仕組みが適用されていません。
上記 aaaブログにも書いてありますが、今回のメンバーは、aaa大阪校の特待生や aaa大阪校でレッスンしているエイベックスの活動支援契約生たちを軸に、VTSで選抜された aaa大阪校の受講生を追加して決定しています。
それゆえ、オーディションは行っておらず、チャレンジしたくてもチャレンジできないステージだったのですね(苦笑)

+   +   +   +   +

どうでもいいことですが(笑)、「ARCUS」と書いたら、普通は「アルカス」って読みますよねぇ?
ほんで、カス! カス! 言ってたら、ヲタもだちに「カスちゃう!!」って怒られました(苦笑)

■関連記事
BBRK 13-04-29 : 今日の動き

+   +   +   +   +

13-06-18 追記

いつのまにか注意事項が追記されてますな(苦笑)

同記事 から引用。

【撮影に関して】
イベント会場に訪れるお客様の通行の妨げになったり、迷惑と思われる行為は硬く禁止させていただきます。
またイベント終了後、過度の写真撮影が行われた場合、今後の撮影行為を禁止させて頂く場合がございます。

【当日の注意事項】
腕を振り回したり、上半身を反らす、過激なジャンプ行為、などの「オタ芸」は一切禁止させて頂いております。
大声を張り上げるなど、公演の妨害、他のお客さまの観覧、通行の妨げになる行為も全て禁止させて頂きます。
このような行為に対してはスタッフが声を掛けさせていただきますが、同意してもらえなかったり、改善がなされなかった場合には公演一時中断か中止にさせて頂きます。

会場は HEP FIVE 店内ですから、アカデミー側もいろいろ気を遣っていますね(苦笑)


BBRK に戻る / BBRK 13-06-14 の全記事に戻る