BBRK 13-06-14


福本まなか、北村來嶺彩 ツーマンライブ!!  

去る 2/11 に、北村來嶺彩福本まなか山本梨央 の3人で「歌い〜ま・來・梨(まくり)LIVE」が開催されましたが、その第二弾が 7/15に開催!!
ただし、今回は山本梨央が都合により参加できず、北村來嶺彩と福本まなかのツーマンでライブを開催。
ちなみに、これも自主企画ライブであって エイベックス・アーティストアカデミー(aaa)とは無関係です。
福本まなかは既に aaa 辞めてますしね。

公演名福が北(来た)〜ライブ
公演日2013年07月15日(祝・月)
時間開場12:30、開演13:00、終演15:00(予定)
会場Doors in Heaven
料金\1500
問合せ?

当日券の有無は未定。

2人で二時間という尺ですから、きっと普段の 20〜30分のイベントでは出来ないようなことをやってくれるハズですし(笑)、二人の歌に酔いしれる二時間!! と想像しただけでも、即予約しちゃう勢いなんじゃないでしょ〜か!!(笑)

予約は 北村來嶺彩ブログ にて、「予約コメントを書き込む」or「予約メッセージを送る」で行う。
予約コメントについては、コメントの承認処理をしない(第三者に見えない状態のままにする)とのこと。
コメントの記入先の指示は特にありませんが、ライブ詳細の記事(ここ)に書いた方が良いと思います。

また、良心的な会場で 1ドリンク制などルールは無いが、できるだけオーダーして欲しい、とのこと。

さて、今回は初の試みということで、歌って欲しい曲のリクエストを受け付ける!! とのこと。
北村來嶺彩に歌って欲しい曲は 北村來嶺彩のブログ で、福本まなかに歌って欲しい曲は 福本まなかのブログ でコメントにて伝えてくださいませ。締め切りは 6/19(水) 23:59 まで。

■関連記事
BBRK 13-01-16 : aaa 3人娘ライブ(笑)


BBRK に戻る / BBRK 13-06-14 の全記事に戻る