BBRK 13-06-22


今日の動き  

Song Whiz Fantasy 2013 Vol.6@ユニバーサル・シティウォーク大阪 3Fセンターコート(??:??-??:??)

さて、今日の北村來嶺彩。
これほどまでに出来の悪いステージは久しぶりに観た…。
スクール界隈では安定の歌唱で通っている彼女に、いまさらこんな出来の悪さを見せつけられるとは…。
個人的には大激震が走りましたよ…(←プチ誇大表現(笑))。
でも、そもそもの問題の発端は本人にあるわけではない(練習不足とか体調管理が悪いとかではない)ので、ある意味納得なのですが、自分の歌を見失っているという大問題なだけにとても心配。
本人的には、ここまでのスランプは 5年間の歌生活の中で経験したことがないレベルのものだそう。
時間が掛かってもいいので、着実に乗り越えていって欲しいと願ってやまない、今日の北村來嶺彩でした。

+   +   +   +   +

北村來嶺彩 7ヶ月ぶりの新作チラシが完成(笑)。スキャンして、「おジャンク」158番に上げておきました。
MCでは「手作り感溢れる…」のような紹介をしていましたけど、パソコンでキッチリ作っていて全然手作り感なんてないんですけど…あっ、裁断を手作業でやっていて、エッジがよれよれなのが手作り感なのか!!(爆)
スキャンしたものは、よれよれ部分はカットしちゃってるので手作り感は出ていません(苦笑)
ちなみにチラシはこれが 4作目。チラシのバックナンバーも「おジャンク」にありますので、興味のある方はチェックしてみてください。

+   +   +   +   +

PA関連ネタ(笑)

ユニバの PAは音が変ということは何度も書いてますが、今回も…(苦笑)
音像が定位しないんです。会場を前後左右動いてみて、リスニングポイントを探しましたが、ありませんでした(苦笑)
さすがに左右のスピーカーが逆位相になっているのではないみたいですが、アンプだかスピーカーが半分腐ってるんですかね〜??(苦笑)

ワイヤードマイクが SHURE BETA58A に変わっていた(前から?)。
そのお陰か、ハウリングが少なめだったよ〜な??

今日のアカデミー枠で使われていたワイヤレスマイクは LINE 6
先日の大阪校VTSで使われていたのと同じメーカー。でもモデルは違って V75 or V55。
おそらく、今回のアカデミー枠も VTSも、ワイヤレスマイクはアカデミーからの持ち込みなのでしょうね。

+   +   +   +   +

イベント終了後は梅田に移動してヲタもだちと 2人で呑み。
お店は「串かつ 七福神」。
ここはエアコンがないので暑いっす(苦笑)

■関連記事
BBRK 13-06-18 : 「Song Whiz Fantasy 2013 Vol.6」 6/22(土)詳細


BBRK に戻る / BBRK 13-06-22 の全記事に戻る