BBRK 13-08-04


キラ☆チャレ2013 関西大会 結果  

8/03〜04の二日間にわたって開催された「キラ☆チャレ2013」の関西予選大会。
8/03に一次審査、8/04に二次審査が行われ、個人的著名どころ も多数受けていたようです。

で、別イベント(笑)のついでに二次予選の審査をちょこっとだけ見ましたが、審査結果が出るまで待たずに帰宅(苦笑)
ヲタもだちに審査結果を教えてもらいましたので、めもめもしておきます。

◆歌部門
岩村まい … 去年の「キラチャレ」のエンタメ部門で「プリティーリズム賞」獲得。
田中絢萌aaa大阪校。ORC200「歌姫ライヴ」ファミリー(笑)。
長澤あいか … ORC200「歌姫ライヴ」ファミリー(笑)

◆エンタメなんでも部門
Vinculaaa大阪校 公式ユニット。

モデル部門とダンス部門は BBRK のテリトリーではないので割愛。

これら 4つの部門毎に決勝に進出するメンバーを選出したのは今まで通りですが、それに加え今回は、会場である「イオンモールりんくう泉南」の基準で選出される賞「イオンモールりんくう泉南 賞」というものが追加。
この賞は全部門が対象で、この賞に選出されたメンバーも決勝に出場できる!!

◆イオンモールりんくう泉南 賞
・コンペイトウ(エンタメなんでも部門)

上記 4部門の合格者およびイオンモールりんくう泉南賞受賞者は、10/26 に東京品川で開催される決勝大会に出場!!
おめでとうございま〜す!!


BBRK に戻る / BBRK 13-08-04 の全記事に戻る