BBRK 13-12-03


今日の動き  

Little Glee Monster ワンマンライブ@表参道 GROUND(19:03-19:54)

メンバーは、長谷川芹奈・小林あさひ・荒井麻珠・吉田真悠・古賀かれん・福本まなかの 6人。

クリスマスということで、今回のテーマは「パーティー」。
そして、裏テーマは「絆」…(苦笑)

福本まなかはすっかりリトグリに溶け込んで、前回観たような固さもかなり取れて、グループの一翼をしっかり担うまでになってましたな〜。

小林あさひの出番が少なくて、印象に残らない。前回観たときはここまで少なくはなかったハズ。
坂本有香が抜けた分だけ、出番が増えていなければおかしいのに…。
あからさまだったのが、リトグリの最新オリジナル曲「HARMONY」。
小林あさひの歌割りが極端に少なく、ソロの部分なんて一小節あったかどうか…という印象。
リトグリからフェードアウトさせようとしているのか? と感じるほど(苦笑)
虐げられるほどに下手じゃないのにねぇ…。
これで小林あさひが抜けたら、「最強歌少女(仮)」の頃からの初期メンバーは誰もいなくなってしまいますな。

ライブの MC では、来年春にミニアルバムをリリースすることを発表。
これがデビューCDということになるんでしょうかね?
ということならば、1月デビュー予定がずれ込んで、春(っていつ?)になったということなんでしょうな〜。
全員が中学生でいる間にデビューさせたいんでしょうから、3月末までにはリリースさせるのかな?(笑)
ミニアルバムの詳細は 2014年の元旦に、公式サイトfacebook で発表するとのこと。

■関連記事
BBRK 12-07-02 : 最強歌少女オーディション

+   +   +   +   +

ちなみに、表参道 GROUND は旧「表参道FAB」。オールスタンディングでのキャパは 350人。
運営は ワタナベエンターテインメント
リトグリは ワタナベエンターテインメント所属なので、このハコを良く利用しているわけですな。


BBRK に戻る / BBRK 13-12-03 の全記事に戻る