BBRK 14-09-17


Miracle Special 4 Colors Stage  

aaa大阪校の 山川美優 の親父さんが企画した自主企画ライブ、その名も「Miracle Special 4 Colors Stage」が 11/23 に開催決定!!

出演は、
山川美優(aaa大阪校、特待生)
樋口咲季(aaa大阪校、特待生)
北村來嶺彩(aaa大阪校、活動支援契約生)
番匠谷紗衣(HMS大阪校)
の 4名。

この 4名に共通なことは? BBRK 読者の皆さんならすぐわかりますね(笑)
テレビ朝日関ジャニの仕分け∞」に出演経験があるということです。

公演名Miracle Special 4 Colors Stage
公演日2014年11月23日(日)
時間開場18:30、開演19:00
会場堀江Goldee
料金前売\2000、当日\2500
問合せ?

なんと、ドリンク持ち込みOK!! 太っ腹!!

前売券は 北村來嶺彩 のブログのコメント欄にその旨を書き込んで依頼してください。
どのページにコメントして欲しいという指示はありませんが、ライブ告知のページ にしたほうが良いと思います。
前売券予約の締切は 11/22(土) 23:59まで。
予約者リストに登録希望する名前を明記することを忘れずに。
ライブハウス入口でチケットと引き換える際にその名前で受け取ることになります。
チケットは 60枚で売切となりますので、お早めに。
予約のキャンセルはご遠慮くださいとのこと。

珍しく画像をインラインに貼り付けてみる(笑)

+   +   +   +   +

14-09-24 追記

Goldee のサイトのスケジュールに 掲載 されましたな。


BBRK に戻る / BBRK 14-09-17 の全記事に戻る