BBRK 14-11-28


北村來嶺彩がエフエム滋賀の番組にレギュラー出演!!  

aaa大阪校 でレッスンを受けているエイベックスの活動支援契約生にして歌うまキッズな 北村來嶺彩 が、e-radio(エフエム滋賀)の番組にレギュラー出演!!

その番組とは、今年の 5月にも一度出演したことがある「charge!」。
曜日もパーソナリティーも時間帯も前回と同じ(笑)
月曜のパーソナリティーがパイセン(杉浦なおや)の日の 17:27頃のコーナー。
コーナータイトルは「北村來嶺彩のぐだぐだ上等!!」。なんちゅうタイトル(笑)
本当にぐだぐだだったら、しゃれにならないので付けないですわな、ということですね(笑)

前回のときの尺は 17分弱。今回もそうなんじゃないですかね〜。
でもって、この枠に、毎月第1月曜日に月イチで出演。

というわけで、初回は 12/01(月) 17:27頃からです。

この番組は 大津PARCO にある サテライトスタジオ からお送りする生放送で、スタジオはガラス張りなので放送中の様子を見ることが可能。
関西近郊の方はぜひぜひ、現場にFMラジオを持って集合すべし!!
関西でないひとは radiko.jp プレミアム を使えばエリア外の人でもエフエム滋賀の番組は聴けます。…って、有料ですけどね〜(苦笑)
ちなみに、入会した月内に解約すれば、会費を回避できますよ〜(笑)
ただし、ドコモ決済の場合は、入会月内に解約しても 1ヶ月分の会費を請求ますので注意。

■関連記事
BBRK 14-05-13 : 北村來嶺彩が一年ぶりに地元イベントに出演

+   +   +   +   +

14-12-01 追記

番組チェックしましたよ〜(笑)。時間は 17:27-17:45、尺は 18分でした。
「フレンズ」(レベッカ)をフルコーラス生歌にて披露。毎回やるんでしょうねぇ。
FM放送で流すので、ダイナミックレンジが圧縮されちゃって、迫力も何もない(苦笑)

そうそう、コーナー名が分かりましたんで、上記に追記しておきました。
ちなみに、次回の放送は 2015/01/05(月)。時間は今回と同じだそうです。


BBRK に戻る / BBRK 14-11-28 の全記事に戻る