BBRK 15-02-02


北村來嶺彩がエフエム滋賀の番組にレギュラー出演、その3回目  

昨年 12/01 から始まった月イチレギュラー(毎月第1月曜)の第 3回目の放送が、本日 2/02 の夕方からありますよ〜。

e-radio(エフエム滋賀)の番組「charge!」、そのコーナー「北村來嶺彩のぐだぐだ上等!!」。
今回も生放送、生出演です。ただし今回は、いつもより早い 16時台に登場。

この番組は 大津PARCO にある サテライトスタジオ からお送りする生放送番組で、スタジオはガラス張りなので放送中の様子を見ることが可能。
関西近郊の方はぜひぜひ、現場にFMラジオを持って集合すべし!!
もちろん、スマホにて radiko で聴くのでも OK!!
関西でないひとは radiko.jp プレミアム を使えばエリア外の人でもエフエム滋賀の番組は聴けます。…って、有料ですけどね〜(苦笑)
ちなみに、入会した月内に解約すれば、会費を回避できますよ〜(笑)
ただし、ドコモ決済の場合は、入会月内に解約しても 1ヶ月分の会費を請求ますので注意。

+   +   +   +   +

15-02-02 追記

番組チェックしましたよ〜。時間は 16:00-16:19、尺は 18分。
恒例の生歌コーナーでは、作詞・作曲を北村來嶺彩本人が手がけたオリジナル曲であり、その 2曲目となる「butterfly」(バタフライ)をフルコーラス披露。
なんか、完パケが出来てないから生歌で披露してる、そんな感じになっちゃってますな。
もともとは、難易度の高い曲を歌いこなす様を披露して歌唱力を感じてもらおう…って趣旨だったんじゃ?

ちなみに、次回の放送は 2015/03/02(月)。時間は通常の 17時台に戻るそうです。


BBRK に戻る / BBRK 15-02-02 の全記事に戻る