BBRK 15-11-23


Perform art of music CHRISTMAS Special LIVE  

Perform art of music(パフォーマート・オブ・ミュージック)主催のライブに、またまた北村來嶺彩が出るということで、めもめも〜。

公演名Perform art of music CHRISTMAS Special LIVE
公演日2015年12月12日(土)
時間開場18:00、開演18:30
会場江坂 HOME.Cafe
料金・一般:前売\2000、当日\2500
・学割:前売\1500、当日\2000
・小学生以下:無料
問合せPerform art of music naoki.daichi@perform-art-of-music.com

[出演]
Mayum!☆(原田真由美) / YU☆KA(坂本有香) / 橋本梨々果 / 須磨日和 /
北村來嶺彩 / 山口真衣花 / 大知直樹(Support Act)

司会: 浜口愛子

全てのチケットは 1ドリンク付き。

スチル・動画の撮影については、出演者の許諾をもらってくださいとのこと。

前売チケット予約は出演者へ…ということで、來嶺彩Info(kitamuracrea.info@gmail.com)へどうぞ(笑)
ライブ開催日、申込者氏名、チケット枚数を明記してくださいね〜。

↓クリックすると拡大表示

ライブ終了後、チケットNo.による豪華賞品が当たる大抽選会が今回も開催!!
一部のひとの間で議論を呼んだ、あの抽選会です(苦笑)
前回同様、賞品の中には本物のアコースティックギターなんてのがあったり。これって、皆がみんな欲しい物ではないですよね?
要らないひとがもらっても、その物は活かされないことになるわけで、ギターが可哀想です。
欲しい人だけで抽選会やるとか、方法を考えた方がいいですね。

↓クリックすると拡大表示

+   +   +   +   +

それはそうと、この会場って音響がヒドイんですよねぇ…(苦笑)
ライブ用のスペースではないので、しょうがないと言われちゃうんでしょうけど…。
料金は高くはないものの、無料じゃないんですから気を遣って欲しいです。
アイドルじゃなくて歌姫なんですし、是非とも音には神経使って欲しいんですよねぇ。
PA用スピーカーを持ち込んで欲しいなぁと、前回ここでライブを観たときに強く感じたことを思い出しました。
その時は、音の悪さに加えてボーカルマイクの音が歪んでいて、最悪な状況。
そんなわけで、今回もあまり気乗りしません(爆)

+   +   +   +   +

15-12-02 追記

タイムテーブルが出ましたので載せておきます。

↓クリックすると拡大表示


BBRK に戻る / BBRK 15-11-23 の全記事に戻る