BBRK 16-10-08


今日の動き  

・北村來嶺彩 グランフロント公認ストリートライブ@うめきた広場 大階段下(18:06-19:36)

1回目(18:06-18:23)
M1.貴方の恋人になりたいのです (阿部真央)
M2.ストーカーの唄 〜3丁目、貴方の家〜 (阿部真央)
M3.another sky (オリジナル)

2回目(18:39-18:59)
M1.じゃあ、何故 (阿部真央)
M2.私たちは絶対に絶対にヨリを戻したりしない 〜We Are Never Ever Getting Back Together (Japanese Ver.) (MACO)
M3.貴方の恋人になりたいのです (阿部真央)
M4.another sky (オリジナル)

3回目(19:13-19:36)
M1.Hero (安室奈美恵)
M2.じゃあ、何故 (阿部真央)
M3.好き (オリジナル)

3回目の M1 途中で弦が切れるというハプニング(苦笑)。そのまま最後まで演奏。
選曲に阿部真央が多いですが、阿部真央フォロワーというわけではないので念のため(笑)

ストリートのスタイルにはいろいろありますが、彼女のスタイルは、数曲を 1セットとして、それを時間中に何回か演るという形。
持ち時間に 1セットしかやらない、その代わり曲数が多い、というスタイルのひともいますね。

+   +   +   +   +

うめきた広場にてグランフロント公認でストリートライブをやっているミュージシャン(ミュージックバスカー)に対してクレームが来ているそうで…。
同広場に隣接する形で JRバスの発着場があるのですが、その放送アナウンスがライブの音が大きすぎて聞こえないというクレーム。
事務局からは、音量を下げるよう通達が出ているとのこと。
バスカーの中にはバッテリーアンプを 3台も使って演ってるひととかいますもんねぇ。


BBRK に戻る / BBRK 16-10-08 の全記事に戻る