BBRK 17-03-20


今日の動き  

真相深入り!虎ノ門ニュースDHCシアター サテライトスタジオ(08:00-10:00)

実は前々から観に行きたいと思っていたのですが、平日は通勤ラッシュを考えると気が乗らず…(苦笑)
祝日なら電車は空いているだろうと、この日を選んだら、案の定、宍戸錠、森雪之丞(笑)、ガラガラ…までは良かったのですが、休みの人が多くスタジオ前はギャラリーでいっぱいで、さらに予定より遅れてギリギリに着いたため、よく見えませんでした(苦笑)
まぁ、そんなによく観たいとは思っていないので、全然 OKですが(笑)

それでは、これから観に行こうとしている人のために、詳細にめもめもしておきます。
なお、この日の番組の内容については、YouTube 等を見ればわかることなので一切触れません。
ちなみに、YouTube のアーカイブは 2週間の限定公開ですので、お見逃しなく(笑)

+   +   +   +   +

番組終了後、スタジオ前でスタッフが配布していた「スタジオにお越しの皆様に番組からのお願い」という チラシ を見てビックリしたのですが、「食べる時間が無いから食べ物を差し入れしないで欲しい」という感覚は危機管理的に大問題ですね。
食べ物でなくても、盗聴器だったり GPS 発信器が仕込まれている可能性だってあります。
このような場でのプレゼントは全面的に辞退すべきなのではないですかね?
政治の世界で世直しの如く至極正論な言動をしていると、左寄り思想方面に多くの敵を作ります。
そんな輩が、どんな手を使って嫌がらせをしてくるか分かりませんから、十二分な危機管理をすべきです。


BBRK に戻る / BBRK 17-03-20 の全記事に戻る