BBRK 20-09-07


発表会情報 - アクターズスクール広島  

広島のスクール「アクターズスクール広島」(略称:ASH)の年に 2回開催される発表会です。
今年は春の発表会が新型コロナウイルスの影響で 2回延期の末、中止となり、秋の発表会の動向が気になっていたわけですが、公式Twitterの ここ で発表がありました。新型コロナウィルス対策のため、観客は生徒の保護者、関係者のみでの開催することになった、とのこと。

上記 Twitter に貼られた画像から文字起こし。

アクターズスクール広島 発表会について

いつも、アクターズスクール広島を応援していただきありがとうございます。

アクターズスクール広島 2020秋発表会を 9月に開催いたしますが、新型コロナウイルス
感染予防のため、観覧は生徒の保護者・関係者のみでの開催となります。
お客様および生徒の健康・安全面に考慮した結果、このような決断となりました。

なお、ライブ配信などはなく、感染予防のため、プレゼントなども受付けられません。
楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。

今後、皆様に生徒たちの成長した姿をお見せできるよう、事務局としても精進してまいり
ます。
何卒、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
感染拡大の収束、そして皆様のご安全を心よりお祈りいたします。

アクターズスクール広島 事務局

生徒の親戚と偽って紛れ込むヲタとか居そう(笑)
でも、入場者を制限する理由が新コロ対策なので、親戚もダメなのでしょうから無理ですかね(苦笑)

■関連記事
BBRK 20-02-19 : 発表会情報 - アクターズスクール広島

+   +   +   +   +

20-09-21 追記

開催詳細は下記。観客は保護者と関係者のみでも、いつものホールで開催するんですね。

公演名ACTOR'S SCHOOL HIROSHIMA 2020 AUTUMN ACT
公演日2020年09月21日(祝・月)
時間開場16:15、開演17:00
会場JMSアステールプラザ 大ホール
料金-
問合せアクターズスクール広島 082-250-0333(金〜火 11:00〜18:00)


BBRK に戻る / BBRK 20-09-07 の全記事に戻る