BBRK 20-09-29


キラチャレ2020 決勝大会はクローズド開催に!!  

キラチャレ公式Twitterここ で発表。
上記 の画像から文字起こし。

キラチャレ2020 決勝大会の開催形式変更に関しまして

キラチャレ公式SNSをご覧いただき誠にありがとうございます。

11月14日(土)に予定しておりました舞浜アンフィシアターでの決勝大会ですが、
2020年9月29日現在における新型コロナウイルスの感染症の状況や、
政府及び各自治体等の方針を鑑みて、参加者・観覧者の皆様の安全を第一に考え、
関係各所と検討を重ねた結果、東京・名古屋・大阪・福岡の4都市に会場を変更し、
オーディション形式(観覧不可クローズド形式)にて最終審査を実施することを決定いたしました。
イベント形式ではございませんので、予めご了承いただけますと幸いです。

最終審査の詳細に関しましては、対象の皆様へ追ってご連絡させて頂きます。
参加される皆様はもちろん、保護者の方や観覧者の皆様の健康と安全を最優先に考えた上での
判断ではございますが、舞浜アンフィシアターのステージを楽しみにしてくださっていた皆様には、
日々変わる状況の中、最善の判断をするべくこの時期の発表となりましたこと、
また、このようなお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

キラチャレ運営事務局

オーディション形式に変更には納得できないひと多数でしょうね。アンフィシアターの大きなステージに出られることに意義があると思うので。


BBRK に戻る / BBRK 20-09-29 の全記事に戻る