BBRK 99-07-22


「東芝のアフターサービスについて」ページ閉鎖  

例のページがなんと閉鎖してしまった。
goo の無料アカウントな野郎からのいやがらせがひどく、閉鎖することになったらしい。
いつも思うんだけど、この手の無料アカウント取るヤツって、やましいことをする計画があるから、その準備として個人情報を隠蔽できるアカウントを取得してるわけだよね? こんなロクでもないやつらの温床になってる無料アカウントサービスなんてさっさと消えちまえばいいのにね。
たとえ、やましいことを考えていないとしても他人からはそう思われてるってことを、無料アカウントユーザは認識すべきだね。
あたしなんざ、goo や yahoo からのメールはジャンクメールホルダ行きで、そのあと内容もチェックしないで速攻で消しちゃうもんね。
そのうち、この手のメールはデフォルトでジャンクメールホルダに振り分けるようなメーラが出てきたりして(笑)

で、東芝ネタに戻るのだが(笑)、聞くところによると東芝は社員に社外へのメールを出すことを制限しているらしい。トラフィックをチェックして、ユーザに課金しているそうだ。でも、Webページの閲覧に関してはなんの制限もないらしく、社員の多くは Webメールサービスを利用しているとのこと。逆じゃないのか普通(呆)
ちなみにこれは東芝の青梅方面のひとから聞いた話。他の事業所がどうかは知りませ〜ん。


BBRK に戻る