BBRK 99-08-16


TRINITYの結成秘話(どこが?)  

今売りの「ビダン誌(英知出版)」に載ってます。1ページだけ。
それによると、3人はもともと遊び友達らしい。で、3人で遊んでるところでプロデューサーに出会い、デビューとなったとか。
後半はうそ臭いけど(笑)、対外発表はそうなっているらしい。


TRINITYのデビューシングル「desires」  

ちゅうわけで(どんなわけだ)、TRINITYのデビューシングルを買ってきた。流行りのマキシシングルってやつだ。
「desires/TRINITY」 99-05-08発売 AVCD-30044 \1050(税込)
レコ社は avex trax で、マックス松浦がプロデュースとなっている。
ジャケ写 を見る限りでは、ユニット内での MOCAの立ち位置は、 のようだ(笑)
ちなみに作家陣は、作詞:Hiromi Mori、作曲:Hideaki Kuwabara、編曲:Keisuke Kikuchi。森浩美しか知らんぞ(苦笑)

5種類のMIXが入っているが、個人的には ORIGINAL MIXが一番好きだな。歌謡曲くさいところがいい(笑)

で、MOCAこと麻田華子じゃなくて真壁望華(笑)はメインボーカルらしい。さっそく聴いてみた。
面影は残っている(声でも面影って言うのか(笑))が、予備知識無しに聞いたらおそらく気がつかなかったと思う……ってそりゃそうだ。脳裏にしっかり刻まれているのは彼女が 13・14歳の頃の声だもの(苦笑)


BBRK に戻る