BBRK 99-08-20


佐月亜衣のバンド活動  

たえたえと言えば、西野妙子と言うひともいるかもしれないが、ふつ〜は駒村多恵のことを指す(笑)
もと佐月亜衣は現在、本名の駒村多恵でレポーターなどの芸能活動をしているが、2年くらい前からバンドを組んでライブ活動をしているらしい。

あたしゃそんなことは全く知らなかったのだが、たまたま何か調べ物があってインターネットを検索している途中で、彼女の所属事務所「三桂」のホームページを見たのだが、そこにはそのバンド「天然色」のオフィシャルページへのリンクが張ってあったのだ。リンクをたどってそのページを見てみると、なんと 2日後の 99-08-20 に 5ヶ月ぶりにライブをやるとの情報が。を〜!!なんという偶然!!。これが本当の「神様のタイミング」なのか(一部笑)。
これは何かの縁でもあるのだろうと悟り(笑)(ちなみに私は駒村と誕生日が一緒。生年は違うが(笑))、これは行くっきゃないだろ〜(笑)ということで 吉祥寺MANDA-LA2に行ってきた。

予想通り、薬師寺容子が見に来ていた。しかし杉本理恵はいなかった。終演後、そのことを 2人に突っ込むと、今でも理恵ちゃんとは仲いいですよ〜との回答(笑)
# 薬師寺容子・杉本理恵・佐月亜衣といえば、1990年デビューの堀越の仲良し三人娘。

独特のゆらぎ方をするビブラートなど「たえたえ節」(勝手に付けるなっての)は健在だった。麻田華子の声質の変化に比べれば(まだ言うか(笑))、ほとんど変わっていないように感じた。
でもって見た目も……変わってないですねぇ。バンダナを頭に巻いて……といったボーイッシュ(でもないか)でお色気とは程遠い衣装だったからかもしれないが(苦笑)


BBRK に戻る