BBRK 99-08-28


チェキッ娘、今年の秋で終わり  

今度の秋の番組改編で番組終了、99/11/03のコンサートを最後に解散だそうですね。 まぁ、番組を一度も見たことがないんで、思い入れもなんにもないので「ふ〜ん」なんですが(笑)


モーニング娘。の新メンバー後藤真希は平尾出身  

平尾出身と言っても、平尾市みたいな地名があるわけではないです(いちお分からないひとが居ると思うんで(苦笑))。 この辺(ってどの辺やねん)のひとのいうところの「平尾」とは「平尾昌晃ミュージックスクール」のことで、タレント養成学校のことです。

まぁ、彼女のあの実力は、なんにもやってなかった(独学だけで歌唱力を付けたの意味)とはとうてい思えませんでしたが、平尾だったとはねぇ。ちなみに東京校。今年の春の発表会に 出ている ので、ビデオを探してみます(笑)


歌代未央も平尾だったのか(苦笑)  

後藤真希を確認すべく平尾の今年の春の発表会のパンフを見返してみたら、「はりMON!」という 4人組アイドルグループの歌代未央(子役好きなひとには知ってるひともいるかも)も 出てました (苦笑)

ちなみにこの「はりMON!」(はりもんと読む)はテーマが「おてんば応援サークル」だそうで(苦笑)、「はりきってるんだもん!」を短縮して命名したそうです(ださださ)。メンバーは谷川明日香(元アミューズ所属)・望月聡子(元サウスポー)・蔵屋さおり(元ミルキー)・歌代未央というだめだめな寄せ集めグループです(苦笑)

# おてんばといっても、優加しおりと今井夏美のユニットOTENBAではありませんので念のため(笑)


BBRK に戻る