BBRK 99-09-12


後藤真希、ジャニーズJr. 追っかけだったらしい  

モーニング娘。の新メンバー後藤真希だけど、ジャニーズJr. の二宮和也のオリキだったらしい。
ジャニーズJr.追っかけの女の子が証言しているそうだ。

# オリキ …… っかけにリキ入ってる人達のこと

ついでに専門用語を二つほど(笑)

だそうです。野郎の間では、こ〜ゆ〜用語は使いません(笑)


村上綾歌  

「アンナミラーズ目黒店の人気ウェイトレスにして同人作家、そしてコスプレイヤー」な方だそうです。
マスメディアにもいくつか出ているとか。公認ホームページは ここ

彼女のキャラクターがすばらしいそうで、それでアンミラで店員してりゃファンが発生するのは至極当然(笑)。アンミラってのは、そういうところですから(笑)

その人気をひがんでる(?)ひと もいるようです(笑)

しっかし、目黒のアイドル なんて書いてあるから、OMPの新人か?なんて思っちゃったじゃないの(苦笑)


平尾昌晃とアップフロントの関係?  

中澤裕子のソロ活動の SCD「お台場ムーンライトセレナーデ」の作曲が平尾昌晃氏であることを根拠に、モーニング娘。の新メンバーオーディションで後藤真希が選ばれたのは同氏とアップフロントとの癒着によるもので、これはいんちきオーディションだったに違いない、みたいなことを鬼の首を取ったように書いてるアホがいるようですが、そんなこと業界では日常茶飯事だってば(笑)

個人的には後藤真希なんかより、岡本沙緒理 に決まって欲しかったなぁ。さおりんくぅ〜(笑)

こ〜ゆ〜ギャグ 好きだなぁ(笑)。(こちら からいただきました)


BBRK に戻る