BBRK 99-10-01


後藤真希@平尾ミュージックフェスティバル  

大変長らくお待たせいたしました(笑)
99-09-15で予告した、ビデオからの取込み画像をようやく掲載します。まだかなまだかな〜って感じで毎日チェックしていた方も多かったんではないかと思います(笑)
入口は こちら です。レタッチがいい加減なので、各自調整してください (^_^;;

なお、いま表示しているこのページからのリンクでないと表示されないように仕組んでありますので、リンクを張る方はこのページにどうぞ。

それから、動画の取込みは楽曲の著作権の問題があるためやりません。変な期待はしないように(笑)


追記

偶然にも後藤真希@平尾ページの公開と同じ今日発売の「FRIDAY」誌に、このミュージックフェスティバルの時の写真やビデオ画像が掲載されているが、この素材を同誌に提供したのは、私ではないということを断っておく。
それは、99-09-15 の記述を読めば分かるだろう(笑)

ところで「FRIDAY」誌は講談社内のあちこちの部署から反感買いまくりらしい。そりゃそうだわな。同社の他の雑誌ではタレント使ってるわけで、広告主でもあればお得意様でもあるわけだからね。あんな雑誌つぶせ〜って、非難轟々らしい。

2001-01-09 追記

「いま表示しているこのページからのリンクでないと表示されないように仕組んであります」と上に書いてありますが、そのカラクリのせいで Refererを出さない環境の方は後藤真希ページを見ることができなかったと思います。もう用は済んだので(笑)、カラクリを解除しましたので、見れるようになったと思います。
また、直接リンクを張っても表示できますので、張りたい方はご自由にどうぞ。


BBRK に戻る