BBRK 99-10-28


ストリートオーディション復活(その2)  

99-09-28に書いたショーマンズ主催のストリートオーディションだが、ここで取り上げてからその後 1ヶ月ほど延期するということになっていたのだが、オフィシャルページ によると、11/14から開催することに決まったらしい。

> ストリートオーディション11/14開催!!
>
> 11月14日より開催が決定いたしました。 詳細につきましては決定しだいお知らせしてまいります。
>
> 場 所:渋谷GIGO(渋東シネタワーとなり)
> 司 会:田口美奈子/加藤由紀
ここってやっぱり元 ステージIMON ですね。近くに行ったときに確認してきました(笑)
ちなみに今はインテリア井門ではなく、セガのゲーセン(渋谷GIGO)になっちゃってますけど。


もと「アニー」  

Fa-fa- というバンドの Vo の松本美香というひとは、もと「アニー」だそうです。オフィシャルページは ここ

松本美香,まつもとみか,東京都新宿区出身,19??-05-19生(うさぎ年),A型,14歳の時、たまたま新聞で見て応募した「ANNIE」のオーディションに合格し、その後ミュージカルを中心に活動する。20歳の頃からTV、ドラマの仕事も始めるが、22歳の時芸能界を引退し、就職。会社員生活を送りながら、ボイストレーニングを始める。1999年の1月に会社を退職


BBRK に戻る