BBRK 00-01-22


Piaキャロレストラン  

前々から個人的に興味津々だった、Piaキャロレストランに行ってきました(笑)

Piaキャロレストランというのは、ゲーマーズの秋葉原スクエア店の 6Fにある店員がコスプレなレストラン。レストランと言っても、メニューにはコーヒー・紅茶・ジュースやケーキしか無い。どこがレストランやねん(笑)

期間限定の営業ということで、この冬は 1999/12/01〜2000/01/31の 2ヶ月間。また営業時間は 11:00〜19:00(オーダーストップ 18:00)。喫茶店なのになんでオーダーストップが 1時間も前なんだ〜ということですが、一緒に行った B氏によると 18時以降は客と店員とのなごみタイムなんだそうで、仕事しないからなんだそうです(苦笑)。ううむ正しい(のか)。

その店員は(たぶん)全員がコスプレイヤーなひとなんですが、その中に伊藤りえもいました(苦笑)。このページを作った当時は、現テレビ新広島の伊藤里絵と同じ名前ということで気になっていたんでしたっけ(苦笑)
ここ にもありますね。

席は少ないです。テーブルが 4つくらいしかありません。カウンター席もありますが、そこは入り浸りなひと用のエリアらしく、回転が悪いようです(笑)

なお、営業期間は 2000/02/20まで延長になりましたが、興味のあるひとはお早めに(笑)
ローテーション表もあるので、お気に入りのコが見つかったら効率よく通うことも可能です(笑)
アンミラとは異なり、店内写真撮影はOKです(笑)…ってそれもサービスのうちなんだから当たり前か。

すいませんすいませんすいません。最近毎日 3〜4時間残業という多忙状態ゆえ、でんでん更新できませんでした。
BBRK に戻る