BBRK 00-02-26


相葉さやか復活  

2000-03-20 に新宿ロフトプラスワンで行われる TALK LIVE の チラシ を入手したのでスキャンしておきました。企画は相葉さやか本人だそうです。

まだ生きていたのか、岡村和代(笑)


石川絵里(川村一穂)  

元ナチュラルエージェンシー所属の川村一穂、インターフレンドという事務所に移籍して芸名を本名(石川枝里)に近い石川絵里に改名したのが去年、それ以降、音沙汰が無かったのですが 3/30〜4/03 に「ラストダンス」という芝居に出るようです。女子高生役です(笑)。チラシは こちら

以前から女優志望で、歌がヘタ(苦笑)ゆえナチュラル時代のライブ出演が嫌いだった彼女ですが、演技の方はどのくらい磨きがかかったのか気になるところですね(笑)

上で音沙汰がないと書きましたけど、ちょこちょこ活動はしているみたいですね。
参照: http://www.interq.or.jp/japan/super/m2stage2.htm


元SKiの宮本里枝子  

元 SKi(制服向上委員会)のメンバー宮本里枝子、最近では 秋月リエ という名で活動しているんだそうです。
でもって、3/22〜4/02 に 新宿 SPACE107で上演される「クラヤミノレクイエム」という芝居にでるそうな。
またまた SKiジャンキーなひとがいっぱい見にくるんでしょうね(笑)

秋月リエのオフィシャルページには SKi時代の写真 なんて載せてる(笑)。この写真は誰が撮ったんだろ? たぶん私の知合いだと思うけど(苦笑)


ゲーマーズカフェ  

店員全員がコスプレしているという Piaキャロレストランが 一時閉店 ということで、2/25 にオープンしたばかりという ゲーマーズカフェ に行ってきた(笑)

ゲーマーズ本店 7Fの全フロアを使っているので、ずいぶんと広いです(Piaキャロ比(笑))。
メニューは Piaキャロと大差なく、コーヒー(\300)やケーキセット(\800)など。インターネット接続されているパソコンが 4台あって、これは \300/30分 の使用料金が別途必要。

伊藤りえがでじこのコスプレでお仕事してました。でも他の店員はコスプレしてません。ちゅまんないの〜(笑)

食券式のカフェというのは味気ないっす(苦笑)。食器を下げるのもセルフサービスだし。
オープン最初の土日ということで混雑を予想していたんですが、すいてました(苦笑)

なんか久しぶりに PC100の SDRAM 128MB が \10000切りましたねぇ。


BBRK に戻る