BBRK 00-03-19


PentiumIII 600E購入  

つうわけで買ってきた(懲りないやつ(笑))。リテールファンが山洋から日本電産に変わったのね。
で、さすがは Coppermine、楽勝で FSB133動作しまして PentiumIII 800EB相当で使用してます(笑)
ネット上の情報によると(無改造で)FSB140も楽勝らしいんですが、それ以上のクロックアップは気が向いたらということで(笑)
PC100の DIMMも CL2で 133MHz動作についてきてます、エライぞ Hyundai(笑)


雪ん子 1stシングル「春が来る前に」発注  

アミューズ 所属の中 2の女の子 2人組の VOCAL&DANCEユニット「雪ん子」の 1stシングルは北海道限定発売というお菓子やビールみたいな展開をしているんですが(笑)、通販ページ もあって、道外のひとでも購入できるようなので発注してみました。
そしたら、送信者が個人名の「ありがとうございまーす!!」という Subjectのメールが届いて何ごとかと…(苦笑)
それによると、先週末にセカンドのレコーディングに入るとのこと。


またまた Piaキャロレストラン(笑)  

3/17に リニューアルオープン ということで、2日遅れで行ってきました(笑)

リニューアル前と比べると、内装も新しくして席も大きく増えずいぶんイメージが変わって、オタッキーなひとが集うような雰囲気は全然なくなっちゃいましたね(苦笑)。それにオープンしたてのせいか、壁にパネルやら絵画やらが何もなくとても殺風景(苦笑)
雰囲気が変わりゴチャっとした感じがなくなってしまったので、あまり長居する気分になれなくなってしまったせいか、待ち行列もなく空いてました。おもちゃショーの影響なのかも(笑)

今日もチョコレートケーキセットを注文。こればっか(苦笑)

店員さんにモデルをお願いしていたひとはあまりいなかったみたいでした。

Piaキャロレストラン販売商品一覧 にメニューや値段も載ってます。ゲーマーズカフェより若干割高です。こちらの店は店員さんの撮影 OKなので、その付加価値分だけ高いというわけなんですかね(笑)

先日購入した Pentium!!! ですが、Coppermineだと思っていたのですが、どうやら Katmaiのようです(泣)
間違うんじゃね〜よ > ZOA店員。早く気がつけよ(苦笑) > おれ


BBRK に戻る