BBRK 00-04-25


Angelique 初ライブ  

を〜、初ライブ〜いくいく〜〜と思ったら徳島だがね(苦笑)

「Angelique」の初ライブが、今週末に行われます。
四国徳島県『はなはるフェスタ
日時:4月30日(日)13:30-14:30
会場:はなはるフェスタメインステージ
内容:オリジナル曲6曲披露の予定
スペシャル:5/14(日)19:00-19:30 FM徳島でライブをOA予定

ココナッツと共演だったら見に行ってもいいぞ(笑)。でも GW中は交通機関が混むので却下(苦笑)
あ、ココナッツはもう存在しないのか(苦笑)

で、オリジナルを 6曲披露…って、そんなにストックがあるのか。


奥菜恵 ぼこぼこ  

ZAKZAK によると

奥菜恵、ファンに殴られ顔腫れる!
全治5日、警察に経緯報告へ

タレント、奥菜恵(20)=写真=が今月19日夜、都内で暴漢に襲われ、負傷、静養していたことが25日わかった。関係者の話では、襲ったのはファンの成人男性で、奥菜は上半身をなぐられ、一時は顔が親しらずの治療をしたときのように腫れあがったという。病院の診断では全治5日程度の打ぼくで、仕事をいくつかキャンセルし、通院治療を受けている。所属事務所によると、「ご心配をおかけしましたが、本人は、すでにショックから立ち直っていて、今後の仕事には支障ありません」としている。この男性はその後、事務所に謝罪に訪れたが、ストーカー的行為を繰り返す可能性もあるため、事務所では弁護士と協議の上、警察に経緯を報告する意向だという。

事務所も前々からマークしていた奴らしい。


BBRK に戻る