BBRK 00-04-29


高田裕子  

結構人気のあった番組、TBSラジオ「ミッドナイト★パーティー」でパーソナリティーをしていた 高田裕子 って、今でも活動してるんですねぇ。今はアストラルという事務所に所属してるそうです。

PQケトル というバンドを組んでいて(組んでいた?)、Voと作詞をしているとか。

村山ひとし のイベントに出ていたのか(苦笑)


「ヤシの実クラブタイムス」届く(笑)  

ココナッツ のファン会報。とっくに会費が切れているのにまだ送ってくる。ありがたいこっちゃ(笑)

それによると、ココナッツJrが 1st CDのレコーディングに入ったそうで、夏ごろリリースだそうです。5曲入り \2000。
さらに、この CDにコーラスで参加するひとを募集中だそうな。6/25(日) 1300-1600、場所は徳島某所(笑)
参加費用はお茶会付きでなんと 10万円(なに考えとるんじゃ)。その CDが完成したら 50枚(つまり 10万円分)くれるそうで、49枚を友達に売れば実質 2000円だなんてふざけたことも書いてます(笑)。ちゃんとジャケットに参加者の名前もクレジットされるそうで、熱心なひとは参加しちゃうんでしょうね。

……こうやって、CDの制作資金を集めているんでしょうか?(苦笑)


DemoTape Bank  

DemoTape Bank はインディーズバンドのデモテープを販売するオンラインショッピングサイト。

バナー貼りまくりでセンスないページ(苦笑)。まだまだ登録されているバンド数が少ないですねぇ。今後に期待ですな。


小柳ゆき  

小柳ゆきって、美裕リュウ(本名:小柳裕美)の妹だったのか(苦笑)

で、妹はドンキホーテ大宮店でバイトしてたとか(笑)。宝飾売り場担当だったらしい。


東大歌謡研  

今年の東大五月祭の 歌謡研 のゲストは Z-1だそうな。

5月27日(土) 1700- Z-1@安田講堂前緑の広場


株式会社バンダイ・ミュージックエンタテインメント会社解散  

かなり遅い情報ですが(苦笑)、バンダイミュージック が会社清算することになったそうです。

今般、弊社「バンダイ・ミュージックエンタテインメント」は平成12年5月末をもって会社解散手続きに入ることになりました。弊社発売の商品もそれに伴い3月10日をもちまして出荷を終了致しました。

でもって、5月末には商品の回収を終了させるべく、すでに流通在庫の回収が始まっているそうです。 回収対象は Distributeを同社に任せていた全レーベルの全商品だそうです。

パラダイム もそうなんだよなぁ。KiLA SHOPの CD買っとかないと。


BBRK に戻る